大人なガリガリ君、冬の新作はバナナ味!!かき氷にはジェラートを混合し、バナナのねっとり感を表現しました。バナナ果汁22%使用、本格的な味わい。「大人なガリガリ君バナナ」

2018年12月4日(火)より全国発売

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「大人なガリガリ君バナナ」を2018年12月4日(火)から全国発売いたします。

 この商品は、バナナ味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーなバナナ味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。
中のかき氷は氷のサイズを小さめにしてガリガリ感を抑え、バナナかき氷にバナナジェラートを混合させることで、より滑らかでねっとりとしたバナナの風味・食感を表現しました。
 さらにアイスキャンディーを食べて当たりが出ると、「大人なガリグッズ」がもれなくもらえるキャンペーンを実施します。

 赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

■大人なガリガリ君バナナ
バナナ味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーなバナナ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。
バナナ果汁22%使用した、果汁本来の美味しさがぎゅっと詰った本格的な大人な味わいです。

希望小売価格  :100円(税別)
種類別    :氷菓
容量      :100ml
カロリー    :99kcal
発売日・期間  :2018年12月4日(火)~
発売エリア  :全国

出典:PR TIMES